ものすご~~く久々、静かな朝です!


我が家のお隣りさん、ハイパー煩い!


しかも早朝から叫び


年に1回は、かならず苦情を申し立てている。


いい加減、直接言うのもうんざりで、昨日はお手紙入れました。


しかし、なんで覚えていられないんだろうね。


しかも、ピンポイントでこれが煩いって言わないとわからない。


コレが煩かったら、あれもうるさいよねっていう想像が出来ない。


だから、次から次へと騒音を出してくる。


というか、集合住宅なんだから、壁・床・天井、


よそのお宅と共有ってこと、わかっているだろうに。


暴れちゃいけないことくらい、常識だよね。


早朝から窓全開で絶叫してたら迷惑だってわからないのか。


なんで同じ事を何度も何度もいわなくちゃいけないのだ。


しかも、隣は学校の先生。


学校の先生は非常識ってよく聞くけど、本当だね。


これでしばらくは、静かな朝を迎えられるわ。


でもいつまで続くかなぁ~。。。