宝石博物館 、夏休みで子供は無料になってました!

ラッキ~です音譜


風水と懸賞などなど

いろんな宝石が沢山展示してあって、とっても素敵。

巨大な水晶の塊とか、迫力物でした。

パワーストーンだらけってことだから、

石の元気を貰えたに違いない!


そして、館内にカフェがあったので、そこでお茶にしました。


注文したのは、大福と飲み物のセット。


味は3種類。


おちび・・・抹茶


にいちゃん・・・カフェオレ


私・・・桜


すばらしい~アップ


まるで私たちの好みを知っていたかのようだわ(*^_^*)



風水と懸賞などなど

これは、私が選んだ桜です。


あんことクリームが絶妙でした!


宝石と甘味に癒されたところで、ホテルへ向かいました。