一本電車に乗り遅れ、トレイに行ったり、


お茶を買ったり。


すると、駅弁屋さんを発見したおちび。


駅弁買おうよ~!!と、しつこい(笑)


10:34発の電車に乗るのに駅弁??


約1時間乗るから、じゃあ早お昼ってことで、、、って


駅弁を買い込みました。


それがコレ


おちび&にいちゃん、かかり火弁当。
風水と懸賞などなど

鶏肉がおいしかったって。


中身です。
風水と懸賞などなど

そして私は、しめじ御飯


風水と懸賞などなど

ご飯がおいしかった♪


風水と懸賞などなど


おちび「オレ、弁当の中で駅弁が一番好き」だって(笑)


結局3人で、11時前に食べちゃいました(^^ゞ


旅行中は楽しく過ごさなくちゃね(*^_^*)