毎週土曜日、豆腐屋さんがやってくる。


マンションの前にしばらく止まって、お客さんを待ってる。


気にはなっていたんだけど、タイミングが合わなくて、


なかなか買えなかったのね。


で、今日初めて買うことが出来ました!!



風水と懸賞などなど

小銭入れしか持っていかなかったら、


これしか買えなかった。


絹豆腐420円と豆乳250円。


合わせて670円。


高っ!!  


豆腐って1丁200円もしないよね??普通。


湯葉がオススメって言われたんだけど、


840円もしたので、お金が足りず断念。


で・・・ネットで検索してみたら、有名なお店なのね~。


そこら中、トーフー音譜って引き売りをしてるみたい。


お豆腐は、早速今夜冷や奴で食べよう~。


どんなお味か楽しみだわぁ~ ((o(^-^)o))ワクワク


お味の感想は後ほど(*^_^*)