今でも戻ってきてほしい失くした物 ブログネタ:今でも戻ってきてほしい失くした物 参加中


4~5年前に買って、3~4年前になくなっちゃったの。

宝石店のオークションか、お買い得品で買ったものなんだけど、

プラチナ台でシンプルで、気に入ってたの。。。宝石赤宝石白

旅行に持っていってから、行方不明だから、

お宿に忘れてきちゃったんだと思う。

なくなったことに気づいたのも遅かったのよね。。。

戻ってきて欲しいとは思うんだけど、

でもね、石がなくなったってことは、厄落としみたいなものだから、

きっと私の身代わりになってくれたんだって、感謝の気持ちでいるの。

ありがとう ピンクサファイアちゃんドキドキ