頭痛がヒドイです。


で、明日は会社を休むことに決めました!


あさっては、子供たちの個人面談だから、計画休暇を取っていたので、


連休になっちゃうんだけどねぇ~。



係長の子守はやってられんわ(怒)



一般常識っていうものが全く無いっ!!


そんなことしたら、失礼だろうがぁ~~~!!


ってことを平気でしようとする。


そのたびに、注意するんだけど、記憶装置も学習機能もついていないらしく、


同じことを繰り返す汗


いったいどういう神経してるんだパンチ!


本当に、唖然としちゃうのよ。


こういう理由で休みますって、取締役に連絡したら了解してくれて、


来週お話しましょうってことになりました。


休むって決まったら、すこ~し気が楽になったわ。