ジョンソンさんから「消臭パフパフ」 を頂きました♪

ありがとうございま~す(*^_^*)


風水と懸賞などなど


玄関に置こうと思ったんだけど・・・

子供部屋になりました!

だって、臭いんだも~~ん(笑)

男の子って、臭いんですよね~~~ガーンあせる

朝、起こしに行くと汗くさいというか、部室の臭いが・・・汗

なので、どこに置こうか??って言ったら

「子供部屋!」って、にいちゃん即答「ハイっ」の手

ヾ(@^▽^@)ノわはは


風水と懸賞などなど

これ、雲のような消臭パフがでてくるんだけど、

私はまだ目撃していません!

出てくるところ、見てみたいなぁ~ラブラブ


お陰様で、子供部屋がとっても爽やかになりました。

液体がなくなったら、追加購入しま~す。