昨日は雨だったので、お洗濯もお掃除もお休み。

午前中はのんびりとDVD鑑賞。

午後からは、部活の保護者会。

帰りにスーパーでお買い物をしたり、のんびりの中にも

メリハリがあって、積極的休息ができました。

今日は朝早くから部活。

なので早起きしたから、朝から私も活動的に!!

洗濯して、子供部屋の大掃除。

子供部屋だからって、子供に任せておくと、

大変なことになってるので、時々チェックしないとね。


案の定、ゴミがい~~っぱい!!

埃もい~~っぱい!!あはは・・・


埃は悪い火の気だから、溜まるとイライラのもと。

特に今年は火の年だから、気を付けないとね。

でも、スッキリキレイになりました。

このキレイさが、いつまで続くかなぁ~('-'*)フフ






ペタしてね