素敵な本を見つけたのでご紹介します♪

まぐまぐでコーチング部門日本一の日刊メルマガ
「魔法の質問」のマツダミヒロさんが新しい本を出版されました。
そして、出版記念でプレゼントを用意してくださっています!

し・か・も!!本を買わなくても「特典」がもらえるんです。

なんて太っ腹なんでしょ~~~(*^_^*)


プレゼントの中身を紹介をしたいと思います。


「やめる力。」マツダミヒロ著(中経出版)
 出版感謝プレゼントはこちら 

            矢印

    http://yameru-chikara.com/



やめようと思っていても、
なかなかやめられないことはありませんか?
やめること、がうまくいく為の第一歩のようです。
やめるための54のヒントが盛りだくさんです。

う~む、、、納得!!!って感じでした。

私も実践してみようかな、と思わずにはいられない、

説得力のある内容です。

Amazonの人文思想部門で1位になっているようです!!



ぜひ、プレゼントを受け取ってくださいね。

http://yameru-chikara.com/