合格電車で座れた~!

    いつもの時間だったのに、電車が空いててビックリです。

    ラッキ~でした。


合格ゴッキー、退治!

    危うく室内に侵入されそうだったんだけど、

    ベランダでやっつけました!!

    今年はまだベランダにホウ酸団子を置いてなかったの。

    早速設置!

     


今日も一日ありがとうございましたkirakria*



「西に黄色は金運アップ」は定番ですね~。

西は太陽が沈む方角なので、老けてしまう象意もあります。

会社で私の席から西日がよ~く見えます。

西日を見ながら金運アップを願っています。

西日ばかりで老けても困る!と、朝は東から昇るお日様を見て、

若さを保てるように、バランスをとっています。