おちびのリクエストでスパイダーマン2と3を観ました

どっちもイマイチでしたねぇ~。。。

突っ込みどころ満載でした(笑)

でも、ながら鑑賞の私には、気楽に観られてよかったです♪


2は、心の迷いから蜘蛛の糸が出なくなったスパーダーマンの苦悩。

3は、悪の心に支配されそうになり、それと戦うスパーダーマン。

どっちも叔母さんの言葉が心に響いて、スパーダーマンの主役は、

叔母さんなのか?って感じでしたね。

叔母さんの言葉を噛みしめながら、新月の願い事を書こうと思います。


スパイダーマンTM 2 [DVD]
¥1,159
Amazon.co.jp

スパイダーマン3 D.C.E [DVD]
¥1,782
Amazon.co.jp