合格田植え?

    バケツ稲セットが届いて、本日田植え(笑)

    実りの秋が楽しみです♪


合格ドーナツ食べた

    何年ぶりだろうか??ミスドのドーナツ食べました。

    毎日のように、お店の前は通るんだけど、いつも混んでて

    並ぶ気力がなかったの。

    おいしかったわ。


合格授業参観

    爆笑でした!!

    社会で古墳の勉強だったんだけど、男子は面白い!

    


今日も一日ありがとうございましたkirakria*



昨日からの捜し物で押入をガザゴソしたお陰で、

またしても不要品がでてきました。

旺気を貯め込めるように、収納スペースにも余裕がないとね。

まだまだいらない物が出てきそうだわ♪