先日の若手退職に続いて、今度は新入社員が

休業対象になりました。

休業だとお給料が6割にカットされてしまいます。

なんのために採用したんだろうか。。。

いや~、、、もう本当にわけがわかりません。




契約社員の私の時間も問題だと思いますね。

なんとか次を探さないと!

ハローワークの求人検索はこまめに見てるんだけど、

なかなか厳しいですね。

希望は在宅勤務なんだけど、そんなのあるわけないしねあせる

昔、安・近・短ってあったけど、

私の希望は「高・近・短」ですねアップ


合格高い給与

合格家から近い

合格勤務時間が短い


なんて贅沢なんでしょえへへ


贅沢とは分っていても、母子家庭の我が家としては、

どれも重要なのよね。


とにかく、頑張らなくちゃ~~~!!