合格DVDもらった~パンダ

    カンフーパンダのDVD(コピーだけどね)もらった。

    映画館で観るのはちょっと・・でも気になってたから

    嬉しいです。

    週末が楽しみだわ音譜



合格日焼け止めのサンプルもらった~Sunkiller

    ドラッグストアでお買い物をしたら、サンプルをくれました。

    対応も親切なおねえさんで、気持ちよかったわ。



今日も一日ありがとうございましたkirakria*


愚痴は言うのも聞くのも御法度です。

が・・・言いたくなるときもありますよね~。。。

吐き出さないと、心の中に毒が溜まっちゃう。

だから、一人でブツブツ言ってます。

でも、言った後には、前向きな言葉を付け足すんです。

人に聞いて貰うことだけはしないように心がけています。