合格ミニダイコン収穫~♪

    またしても撮影するのを忘れましたが、本日収穫。

    浅漬けにして、美味しく頂きました


合格勾玉

    「母の日」なので、作ってもらいました。

    が、こだわりの職人さん作なので、まだ完成していません。

    出来上がるのが楽しみです。



今日も一日ありがとうございましたkirakria*



火曜日からにいちゃんが、学校行事で新潟へ行きます。

実は、凶方位なんですね~。。。

おちびも修学旅行で日光に行くので、これも凶方位。

子供に凶意除けを施して送り出すのも難しいので、

帰ってきたら、吉方位へ連れて行くしかないですね。

二人とも旅行月じゃないので、良しとしよう。

お仕事やおつきあいで、どうしても凶方位へ出掛けkなくちゃいけない場合、

ハイネック等で胸元を隠して行きましょう。

さらに、帰ってきてから吉方位へ出掛けましょう。

そして、凶方位が吉方位になったら、また出掛けるといいですよ。