午後3時と午後10時の2回、フリフリしました♪

が・・・撮影するの忘れたガーン

残念っ!!あせる

でも、フリフリしたことには違いないからねニコニコ

音譜お財布フリフリ、なんだか楽しい音譜

すっかり金運アップした気分ですアップ

金運アップしたら、のゑさんのキラキラ財布 を購入するのだグッド!

いや、金運アップさせるために、今買った方がいいのか?!

定額給付金の申請書も届いたことだし、悩むところだ(笑)

金色の財布、おちびも欲しがるだろうなぁ~。

光り物好きだから('-'*)フフ



風水と懸賞などなど


欲しい物が何でも買えるだけの財力を身につけないと。

子供達にもいろいろ買ってやりたいし。

もちろん、無駄遣いはダメですけどね。


おかあさん、がんばりま~す!!