合格アリさん

    にいちゃん、部活終了後、遊ばず帰宅。

    で、スカイビルまでお買い物に。

    途中、アリtoキリギリスのアリさんこと

    石井正則さんがトークショー やってました(*^_^*)

    ケータイで撮影しましたよ


合格テニスグッズいっぱい

    ラケットの他に、Tシャツや靴などいろいろ買い込みました。

    安売りしてて、ラッキ~でしたチョキ


合格荷物持ち

    帰りにスーパーでお買い物。

    重いから、少しにしようと思ったんだけど、

    「オレが持つからいっぱい買っとけば楽だよ」と、

    にいちゃんの優しいお言葉ドキドキ

    助かりましたniko*


今日も一日ありがとうございましたkirakria*

    


ゴールデンウィーク、近場&おうちで過ごす私。

そんな人には、懸賞やちょっとした賭け事がオススメなんですって。

懸賞マニアの私にピッタリです。

早速、近所のスーパーの懸賞に応募してきました~。

当たりますように~♪