リーブ21さんからの依頼記事です♪


最近、抜け毛や薄毛など、髪の悩みを持ってる人が多いということでですが、

そんな中、リーブ21さんは強い味方なんだと、実感しました。

私は髪の量は多いんだけど、細いからボリュームが出ない。

そして、年と共にさらに細く、こしが無くなってきている気がするし、

抜け毛が増えている。。。

これ以上細くならないようにそして抜けないように手を打たないと!

ということで、シャンプーに拘っています。

http://ameblo.jp/kikokikopon/entry-10231153360.html


でも、薄毛の悩みって、女性より男性の方が多いと思う。

職場にも、30代前半でかなり薄くなってる人もいる。

男性の方が上下関係とか、しがらみが多くてストレスが溜まるんだろうなぁ。

薄毛に悩む男性の“本音”を徹底調査! を見ると、

薄毛の原因はいろいろあるってことがわかります。

でもね、「リーブ21」を見たら、抜けてもまた生えるから大丈夫だ!!

って思えるようになった。

発毛実感の365日 の発毛経過ムービーを見てびっくり!!

こんなにも、生えるんだぁ~!!って。

ほわほわした髪の毛が増えてくるのがわかる!!

体験者のお話からも、喜んでるのが伝わってくるし。

私も体験したいくらいです(*^_^*)

40過ぎた男の人は、多かれ少なかれ不安を抱いたり、

気にしているから、これはぜひ教えてあげたいですね。



風水と懸賞などなど