合格会社の人々

    私を残そうと頑張ってくれている。

    私の給料を半分持つから、仕事を手伝ってと

    同じフロアの関連会社の提案。

    いろいろお気遣い、ありがとうございます!

    私のことなんだけど、私のことじゃないような、

    そんな感じで事が運ばれています。

    どうなるのかな。



今日も一日ありがとうございましたkirakria*



今年のGWはアウトドアで過ごすのがオススメ。

お日様に当たるといいんですよ~。

ただし、日焼けには気を付けて下さいね♪

ということで、我が家でもお出掛けしたいなぁ、、、と思うんだけど、

ず~~っと部活があるから、無理ですね。

でも、試合があるから、こっそり見に行ってこようかな。

これもアウトドアですよね(*^_^*)