今回モラタメさんでモラえるのは、

美のカリスマIKKOさんもオススメしている

「ミネラルフィットスムーサー」です。

週2回のマッサージで、究極のウエストラインになれるんだって。

しかも、二の腕や太もものセルライト除去にも効果抜群グッド!

素晴らしいぃ~~kirakria*ドキドキkirakria*

このミネラルフィットスムーサーは、ミネラル含有数世界一で、

ギネスに認定された天然海塩の「雪塩」が使われているんです。

その雪塩に3種類の海藻エキスを配合してあるので、

海洋ミネラルた~~っぷりの、マッサージ剤なんですね。

なので、自宅で本格的なタラソテラピーマッサージが出来ちゃうんです。

今回モラえるのは、トライアルセットなんだけど、


風水と懸賞などなど

今回モラった人や購入して使った人は、使ってみた感想を

モラタメさんにトラックバックすると、素敵な投稿者50人に、

ミネラルフィットスムーサー(600g)がもらえちゃうんです。


応募してみてはいかがですか?!