うちはマンション住まいです。

だから、音には気を付けて生活しています。

それが当たり前だと思ってるんだけど・・・

上階のひとは、夜中に掃除をするんです(ノ_・。)

煩くて、寝不足です。。。

始まったのが1年くらい前。

管理人さんにお願いして、騒音に関しての張り紙をしてもらった。

それでも止まない。

仕方がないから、「もしお宅だったら控えてくださいね」って

お手紙をポストに入れた。

その後は、さすがに夜中の1時2時の掃除は無くなった。

でも、相変わらず12時近くは平気でやってる。。。

今度は管理会社で「夜10時以降はご遠慮下さい」と

張り紙してもらった。

・・・それでも修まらない。

昨日、管理会社に担当さんに、直接お話してもらえませんか?

ってお手紙書いた。

どうなることか。。。


寝ているところを起こされたり、寝入りばなをおこされたりで、

軽い睡眠障害になってしましった。

また起こされるんじゃないかって思うと眠れなくて、

薬に頼る日々です。

早く静かな夜が来ますように~お願い