合格トマト缶が買えたとまとかん

    このところ、いつも売り切れで困っていたんだけど、

    今日は売っていました!

    しかも、99円!お得でしょ(*^_^*)

    よかった~チョキ


合格古切手がいっぱい切手

    私が会社で古切手を集めてるのを見て、

    貯めておいてくれた人がいたの!

    今日、沢山貰いました。

    ありがとうございま~す。

    学校に持たせなくちゃ♪   


今日も一日ありがとうございましたkirakria*


にいちゃんが中学生になってから、部活があって、

なかなか旅行に行かれません。

旅行に行かれなくても、吉方位のお水を飲んで

運気の補充ができるんです。

人間の体は、半分以上お水で出来ているので、

お水選びはとっても大事。

7月の旅行月には、日帰りでも良いから行きたいな。