合格開いててよかった~♪

    昨日開店した八百屋さんに仕事帰りに寄ってきました。

    いつもと反対の道だから、昨日は寄るのを忘れちゃった

    今日は忘れずに寄ってきました。

    オープンしたばかりだからかな?とっても安くて嬉しかった。

    で、閉店時間を聞いたら、5時なんだって

    私が寄ったのは6時。

    今日はお客さんがパラパラきて、締めるタイミングを逃しちゃったらしい。

    私にとってはラっキ~でした。



今日も一日ありがとうございましたkirakria*



季節の野菜を食べるのは、チャンスに強くなったり、

成長運がアップしますよ~。

今日は春キャベツを買ってきました。