合格一人時間ニコニコ

    今日は珍しく、家には私一人でした家**

    工事屋さんも予定より早く来て、仕事も早く終わったから、

    一人時間を満喫顔文字

    作ったおやつをベランダでのんびり食べてみたり、

    優雅な気分を味わいましたドキドキ


合格モニター開始モニター

    1年契約で、21000円のお小遣いが貰えることになりましたお金

    しかも、私は何にもしなくていいの。

    機械から勝手にデータが送られるだけ。

    アンケートもなしチョキ

    楽ちんで嬉しい~ヤッタ!


今日も一日ありがとうございましたkirakria*


ベランダの有効活用は運気の補充になるんです。

今日はお天気も良かったし、お花達もキレイにさいて

気持ちがいいので、ベランダでおやつを頂きました。

一人時間バンザイです!