ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? ブログネタ:ぶっちゃけ部屋はキレイ?汚い? 参加中

え~、、、本日、工事屋さんが来ました工事
先週からのお約束だったので、昨日からお片づけ大会!!
だいぶ物を減らしてるんだけど、それでもなかなかねぇ汗
子供達がお知らせの紙を毎日持って帰ってくるしあせる
減らしても減らしても、追いつかない。
しかも、衣替えの季節で、タンスから閉め出された
冬服がジャマコートスカートワンピース
早くクリーニングに出さなくちゃ洗濯ドライ
が、とりあえず何とかスッキリさせましたキラyellow
ということで、キレイか汚いかと聞かれたら、汚い部類に入るかも。
汚いというより、散らかってるが正しいんだけどねぇ~ごちゃごちゃごちゃごちゃ
お掃除はしてるから、汚れていないけど、
ごちゃごちゃしてて、見た目が汚いかもぉ~苦笑
お片づけ上手になりたいです!!