合格リフレッシュ顔文字

    今朝は、起きてビックリええ!!ぎくっ

    なんと10時近くまで寝てましたえへへ

    久々の大お寝坊(笑)

    体がスッキリですすっきり



今日も一日ありがとうございましたkirakria*



にいちゃんのお財布が、かなりボロボロ。

買い換えようと思うんだけど、そろそろ春も終わりなので、

「水」の季節に買おうと思います。

お財布を買うなら、「水」か「金」の季節がオススメ。

2月と6月が「水」で、10月と11月が「金」です。

12月も「水」なんだけど、冬に向かって寒くなる時期だから、

12月のお財布は、避けたたほうがいいなぁと私は思っています。