新人にひとこと ブログネタ:新人にひとこと 参加中

現在職場で、私の前に3人の新人さんが並んでいます。
新人くんたちは研修中なので、机を並べてはいるけど、
あまり関わりがない。
でも、一生懸命頑張ってるのは伝わってくる。
新人さんたちは、技術者だから、私の知らない研修をしている。
難しい言葉が飛び交ってて、すごいなぁ~って思っちゃう。

まだまだお勉強段階だから、学生気分は抜けないかもしれないが、

午後からは電話番の研修。
実際にかかってきた電話に出るから、さぁ大変!!(笑)
こっちの方が、新人さんには苦痛みたい(笑)
なので、困ったときの助け船を出しています。
これからの日本を背負ってたつ新人さんたち。
くじけることなく、一人前になってください!!