合格おちびとご飯の支度料理

    おちびが率先して晩ご飯の支度を手伝ってくれました。

    下ごしらえは、ほとんどやってくれて助かったわお料理

    ありがとう~Thank you


合格仕事が捗った!チョキ

    今日は係長がお休みで、仕事が捗ったわ仕事

    係長、一人で仕事が出来ないから、ホント面倒なのだはぁ?

    平和な一日でしたにこにこ



今日も一日ありがとうございましたkirakria*



近、仕事が波に乗らない。

ということで、今日は会社で窓を開けて空気の入れ換えと、

机のお掃除、頑張りました♪

いろいろ面倒なことに振り回されていたんだけど、

これでスッキリするでしょう。