何時間睡眠で戦える人になりたい? ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中

私、プチ不眠症です。
寝付きが悪いし、眠りが浅い。
だから、睡眠導入剤がないと、不安になっちゃう。
夢を見ない日というか、夢を覚えていない日はない。
3時間ぐらい深~い深~い眠りについて、
スパっと起きて元気に活動したいなぁ。
1日24時間じゃ、自分の時間があんまりないから、
寝てるのがもったいないんだけど、眠りが浅いから、
長く寝ないと、寝た気がしないし、疲れがとれない。
短時間の睡眠で耐えられる体が欲しい!
そういえば、前にグッスミンを飲んだけど、
あれはひどかったなぁ。。。
アレを飲んだら、逆に目が冴えちゃったからねぇ。
それが私だけじゃないんだから、ヒドイ話だ。
少しは改良されたのかなぁ??
まずいし、逆効果だし、踏んだり蹴ったりの商品だったわ。
ということで、3時間の睡眠で戦える人になってみたいです。