ハンバーガーに合うものは? ブログネタ:ハンバーガーに合うものは? 参加中

やっぱりフライドポテトでしょう~ポテト
買って食べるときも、家で作って食べるときも、
かならずポテト付きです
葉っぱものもあったほうがバランスいいよねぇ~って思うけど、
でもやぱりポテトじゃが芋*
飲み物はお茶系・ジュース・牛乳ですねアイスティー
イメージ的にはコーラなんだけど、私はコーラが飲めません
炭酸類たち発泡系がニガテなんです。
チクチク痛いくて飲めないの。
だから、ビールもシャンパンもニガテです深酒注意
先週は映画をみにいって、お昼ご飯をマックで食べましたハンバーガーセット
マックのポテトって、急いで食べないとまずくなっちゃうのよねシーン・・。
さめるとダメダメ汗
マックさん、美味しいポテト希望ですぽてと