エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? ブログネタ:エイプリルフールに嘘つかれても怒らない? 参加中

昨夜、お風呂上がりにまったりしてたら、急に明日から4月だ!って思って、
「あっ!明日4月1日だぁ!!」って声が出ちゃった。
するとそれに反応したおちび 、
自信満々に「うん、うるうどし!」
・・・え??
私「エイプリルフールじゃない?」 ぷぷ
ち「あぁ~、そうそうあせる でも、他の日にもウソついてるし
ヾ(@°▽°@)ノあはは
爆笑しながら、確かにそうだけどぉ~、、、って思ってたら、
「1年に一回しかウソつけないなんて、そんなの無理」
って 、追い打ちかけられた(爆)
正直なおちびですキラにこ

エイプリルフールも、笑えるウソならOKです!