合格ランチ♥akn♥

    同じ職場から異動しちゃったお友達友達

    今日は久々、一緒にランチ出来ましたランチ

    お互い積もる話があって、休み時間をオーバーしちゃったtimeアワワ

    でも、楽しいひとときでした楽しい

    また、行きましょう~~ラブラブ


合格郵便局についでに・・・ポスト

    またまた自分のご用も済ませられました買い物

    助かりました~四つ葉のクローバー



今日も一日ありがとうございましたkirakria*




笑顔は最大の災難よけになります。

いつも笑顔でいれば、悪いことが近寄れなくなるんです。

だから笑顔を心がけてはいるのですが・・・

人間ですから、なかなか難しいですね。

とにかく笑顔を忘れずに!!