腰ひねりウォーキングを始めて、1週間を過ぎました。

ちょっと疲れてきましたねぇ~ニコニコあせる

今まで使っていなかった筋肉を使っているようで、下半身がダルイ。。。汗

でも、お腹がへこんできましたよ~ヤッター

肩の力を抜いて背筋を伸ばし、お腹を引っ込めて歩くから、

腹筋が付いてきたのかも腹筋

会社で椅子に座るときも、深く座ってお背中ピンっ!を心がけていますラブラブ

腰ひねりで歩くと、股関節もかなり動く走る人

最初のうちは、ゴキゴキ音がしてたんだけど、だいぶ音がしなくなってきた。

スムーズに動くようになってきたみたい。

股関節がスムーズに動けば、リンパの流れが良くなって、

デトックス効果もありそう音譜

老廃物が流れれば、セルライトだって退治できるかもグッド!

今、トレンダーズさんで、クラランスから4月に発売される

「リフトマンスール ハイ ディフィニシオン」の
ブログモニターを募集しているんです。

これ、美しいボディラインを目指す女性にピッタリのジェル。

もちろん、応募しましたよ顔*

腰ひねりとリフトマンスールを併用したら、ナイスバディーになれるかも!?

モニターに選ばれますようにぃ~ドキドキキラ