先日にいちゃんが、学校の前に落ちていたお財布やパスモなど、

拾って先生に託していました。

えらいぞっっ、にいちゃん!!(まぁ、当然のことなんだけどね)

そして、先生が警察に届けてくれたんだけど・・・

なんと、落とし主さんから、お礼状と謝礼が学校に届いたのmail**

昨年末に、ひったくりにあって、その時に奪われた物の一部なんだって。

そのお礼状を持ち帰ってきたんだけど、喜んでくれてるのが、

よ~く伝わってきた喜

改めて、良いことをしたなぁって、にいちゃんも思ったに違いない。

こうやって、良いことをすると喜んでもらえるってわかると、

人のために何かしようって気持ちになるよねラブラブ

お礼状をきちんと書いてくださった落とし主さんに、私からお礼を言いたい。

わざわざ、ありがとうございましたありがとう

謝礼は図書券だったので、テニス部で使う本を買うことになったんだって。

今日は心がぽっかぽかですぽかぽか