家を出て玄関のドアを閉めかけたら「チャリチャリ~ン」という音が。
コートのボタンが取れたのか?と見ても、ちゃんと付いてる。
え~~?????と思って辺りを見回すと、ネジが2本落ちてる。インプラント
ん??ネジ????なんのネジ??って玄関周りをみても、 わからない n?*
遅刻しちゃうといけないから、帰ってから調べようってことで、
鍵を閉めて出発したら、ケータイ忘れに気が付いた。
慌てて戻って、玄関を開けようとしたら、ドアがへんひゃ~・・・ぎくっ
なんだかゆるゆるガーン
これは危険っWARNING

上のほうを見ると、ドアの開閉時に伸び縮みする鉄の棒が、外れかけてる汗
時間がな~いっあせるとあせりながらも、踏み台に乗ってネジの取り付け。 ドライバー
私より子供たちのほうが家に帰るの早いから、もしドアが外れたら危険すぎるからね。
ケータイを忘れたお陰で、事なきを得たわ ことば:ほっ
駅についてから会社まで、ものすご~い勢いで歩いたから、
朝からヘトヘトになっちゃいました。疲れる

でも、無事に直ったし、遅刻もしなかったからよかったわ~ラブラブ

感謝感謝ですドキドキ