風水と懸賞などなど
ぐるなび市場で2月9日は肉の日ってことで、
焼き肉セットが安かったので頼んでみました。
送料込み2,900円焼き肉
さらに、ぐるなびポイント660円があったので、
それを使ったから、なんと2,240円!!
んで、注文していた焼き肉セットが届きました。
んで、今夜は焼き肉ぅ~ぴかぴか(新しい)
え~っと、正直イマイチでした(笑)
カルビはおいしかったです。
あと、壺漬けカルビも。
やっぱりタンはだめだわ~あせあせ
にいちゃん「オレ、これはだめだぁ~」
「おかあさんもダメだこれ・・・」
おちび「じゃ、オレ食べる♪」
おちびが引き受けてくれたてよかったよ~。
ハラミはね、かみ切れないのあせあせ(飛び散る汗)
にいちゃん「やっと飲み込めたよ~たらーっ(汗)
私「これ、大変だよね・・・」
おちび「でも、あごが鍛えられるよ」
今日は、おちびにフォローされっぱなし(笑)
焼き肉だから、おちびの好きなチヂミを作ったの。
きっとチヂミ効果でご機嫌だったに違いないわーい(嬉しい顔)
やっぱりセット物はだめねぇ~。
それにしても、ぐるなびのポイントって、いつ貯まったんだろはてなマーク