モラタメさんのタメです♪


今回は、カレーです。


にいちゃんはカレーが大好き。


毎日、カレーでもいいくらい(笑)


いつもレトルトカレーだから、たまには美味しいカレーをって、


横濱舶来亭カレーを試してみましたカレー


風水と懸賞などなど

ローストオニオンもセットになってたので、入れてみました。


う~ん、、、美味しい嬉しいごは~ん♪


ちょっと辛目なんだけど、タマネギの甘みでこくが出てる。玉ねぎ*


ちょっと大人のカレーでクセになる感じ。


いままで使っていたカレールーとは、ひと味違う。


気に入っちゃいました。


大量消費の我が家には、ちょっとお高くていつもいつもは


買えないけど、たまに気分を変えて買ってみよう~っと。