新年を迎えるに当たって、体の疲れを取り除こう!とうことで、


今日は、かかりつけのカイロプラクティックに行ってきました病院


来年は九紫火星・火の年なので、ダイエットとか、


ビューティー運が得られる年ラブラブ


その運気を吸収するためにも、今年の疲れは今年のうちに癒して、


体のメンテナンスもしっかりと合格


体の歪みは、健康を害するだけでなく、運気ダウンにも繋がっちゃうからね。


来年は、良い姿勢を保って生活するように心がけなくちゃ音譜


それにしても施術してもらった後は、体がだるくて仕方がないショック!


明日になれば、だるさが取れて、すっきりさっぱりなんだけど。


さぁ、明日は大掃除のラストスパート!


そして、大晦日はのんびり過ごそう。