昨日、私にもサンタさんが来てくれました。


サンタさんの正体は・・・


大正製薬さんとキリン・トロピカーナさんです!!


当選品を24日着で送ってくれるなんて、粋な計らいですよねドキドキ


しかも大正製薬さんは、綺麗な包装紙で包んであったんです。


大正製薬さん、キリンさん、ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー


で、届いた物です。


こちらが大正製薬さんの「密 hisoca」


風水と懸賞などなど

これ、お試しセットも頂いたんだけど、本当に良いです


欲しいけど、高くて買えないなぁって思ってたから、


とっても嬉しいラブラブ!


そして、トロピーカナ3本セット」


風水と懸賞などなど

なんだかとってもおいしそうな果汁100%の


スパークリングジュースです。


我が家のクリスマスパーティーは、都合により今夜なの。


だから、ちょうど良かったわぁ~ラブラブ


子供達の飲み物は、これに決定アップ


素敵なプレゼントをありがとうございましたプレゼント




これは、玄関に飾ったミニツリーですクリスマスツリー
風水と懸賞などなど