モラタメさんのタメです♪


風水と懸賞などなど

着物の雑誌って、高いんですよね。

一冊1000円以上するんです。

この「美しいキモノ」もお店で買うと、1950円ですが、

630円で手にすることが出来ました。

ありがとうございま~す。


長男の卒業式に着物で出たい!というこで、


去年の4月から、着付け教室に通い初め、


卒業・入学式と着物で参列することが出来ました。


その後、普段も着物生活を・・・と木綿の着物や帯を揃えたりしたのですが、


8月以降、着物着てないです。。。ガーン汗


やっぱり着物は生活にゆとりがないと、難しいですね~。


今度の年末年始休暇は9連休祝日


お出掛けの予定もないから、着物生活出来そう音譜


「美しいキノモ」に刺激されて、早く着物が着たくて仕方がないアップ


来年は、時間的・金銭的ゆとりが出来て、


着物生活が送れますようにラブラブ