これはダマスクローズがふんだんに使われた化粧水。


水の年にピッタリの化粧水です


風水と懸賞などなど

しかも、箱もボトルもとってもおしゃれ。


お肌だけでなく、髪にも使っています。


来年は火の年。


だから今のうちに水の運気を充分に吸収しておかないとね。


今年は飲む美容液を頂いたり、エステを満喫して、


お肌のお手入れ方法を教えてもらったり、


水の年にぴったりな事がいろいろありました。


水の年が私の運気のバックアップをしてれたんだと思います。


で、総仕上げとして水回りの大掃除を頑張らなくてはっグー


水の年の潤い感を持続させつつ、火の年をお迎えしなくちゃね。


来年も良いとしになりますようにぃ~ラブラブ