【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中

年末にやりたい遊びは・・・

wiiミュージック音譜

発売日に買ったんだけど、私はまだあんまり遊んでないのしょぼん

今年は、26日から休暇を取ったから、年末に余裕がありそう。

大掃除を早めに終わらせて、子供達とゲーム三昧したいわ。

それから、手作りキットが大量に出てきたから、

その製作もやりたいなぁ。

やりたいことがいっぱいあり過ぎぃ~~~あせる

お出掛け遊びは、年が明けてからにするとして、

年末はとにかくお家遊びを満喫しよ~っと。

そのためにも大掃除、ちゃっちゃと終わらせなくちゃ!


それにしてもXboxって、以外と安いのね。

ちょっとびっくり。

欲しくなっちゃうなぁ

Xbox 360「はじめよう! RPG」ページ
Xbox 360公式ホームページ
Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360
ラスト レムナント好評発売中!
FableII 12月18日発売!