エイジレスソームのお試しさせてもらいました。


風水と懸賞などなど

ローションリッチ・エッセンスリッチ・クリームリッチの3点です。


あれれ???そういえばソープもあるみたいだけど、


試供品セットには入ってなかったなぁ。


ということで、基礎化粧の3つを使ってみた感想は・・・


ローションの香りがとっても良いドキドキ


ラベンダーそのものって感じで、癒されます。


が、、、エッセンスとクリームは、ビオフェルミンのような臭いで、


せっかくローションで癒されたのに、ちょっと残念。


使い心地としては、なかなか良かったですチョキ


お肌にしっとり馴染む感じで、次の日の朝、


お肌がぷるんとしてましたラブラブ


これは、アンチエイジングな基礎化粧セットだと思います。


ローション・・・8,400円


エッセンス・・・12,600円


クリーム・・・18,900円


ソープ・・・3,990円


良かったらどうぞ~ひらめき電球


銀座マリジュ化粧品