モラタメさんのタメです♪


アパガードスモーキン


アパガードイオンハブラシのセットです。


風水と懸賞などなど

スモーキンというと、ヤニ取りっぽいんだけど、


茶渋などの着色も落としてくれるんです。


紅茶大好きの私は、1日に3杯以上飲むので、


歯に茶渋が付いちゃうのが悩みだったのガーン


色素の付きやすい歯質らしい。


使ってみた乾燥は・・・


歯がつるつるになって、気持ちいい~アップ


ヤニ取り専用の歯磨き粉を使ったこともあったんだけど、


あれよりは、パワーはないけど、でも綺麗になってきた!


ヤニ取り専用は、エナメル質まで削っちゃうけど、


スモーキンはそんな心配もありません。


続けて使いたいとは思うんだけど、1300円はちょっと高すぎ汗


もうちょっと、お値段安めだったら買うんだけどな。


う~む、、、残念。