今年も残りわずかとなりましたねぇ~。。。


お掃除も本腰を入れてやらないと!!


ということで、今日は窓掃除!!


先日テレビショッピングで衝動買いしたお掃除道具の出番グッド!



風水と懸賞などなど

その名もマジックホースあせる


バケツに水を汲んで、それを汲み上げながら、


お掃除が出来る優れもの


うちのマンションのベランダには、水道がないから、


窓掃除とか、結構大変だったの。


今日使ってみたら、すっごく便利!!


先っちょに装着できる掃除道具は、


ブラシ、シャワー、スポンジ&水切りの3つ。


掃除道具を付けて、バケツにホースを固定して、


そのホースをシャカシャカ振ると、水が吸い上げられて、


掃除道具から出てくる仕組み。


ブラシを動かすと、どんどん水が上がってくるから、


水洗いが楽々音譜


お陰で窓ガラスと網戸がピッカピカアップ


良い物を買いました合格合格


来年は、九紫火星で「火の年」です。


埃や汚れは、運気ダウンに繋がっちゃう。


ピカピカの窓ガラスで、良い運気を呼び込まなくちゃ。