【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中

サンタさんにもらいたい物、いっぱいある

ありすぎて、困っちゃう(笑)

え~っと、着物でしょ、帯でしょ、って着物関係とか、リボン

洋服でしょ、バッグでしょ、靴でしょ・・・とか。。。サンダルワンピース

アクセサリーも欲しいしねぇ宝石赤宝石紫宝石白

それから、大型プラズマテレビとか、ノートPCも。パソコンテレビ

ブルーレイもいいなぁ~。

あと、カラオケのちびっちゃいやつ、なんだっけ??カラオケ

福田沙紀ちゃんが「は~とのえ~すがでてこなぁ~い音譜」って

唄ってるCMのアレ。

あっ ハイカラだ!!

あれ、欲しいなぁ~。。。

¥7,542
Amazon.co.jp
サンタさんにもらいたいもの、このカラオケだねひらめき電球

自分で買ってまでは欲しくないからね。

サンタさ~~ん、くださいなラブラブ







クリスマス&お正月キャンペーン