この記事はBlogコミュニケーター として書いています♪


ニュートリーのブイ・クレスを頂きました。


飲みやすくておいしいので、とっても気に入っています。


栄養満点なジュースと言う感じです。


頂いたのは、ブイ・クレスの新しい仲間


ピーチ2本とラ・フランス1本。


風水と懸賞などなど


↑これは、ピーチ。



風水と懸賞などなど

↑ これはラ・フランス


どちらも、果物を食べてるみたいで、とってもおいしい。

このほかにも、キャロットベリーズがあります。


おいしくて、体にいいのって嬉しいですよね。


4つの味があるので、毎日飲んでも飽きないですね。


1日1本飲めば、必要十分なビタミン&ミネラルが補給できる、


サプリメント飲料です。


朝食の時に飲めば、一日元気に過ごせそうアップ


これなら続けて飲むのにぴったりです。


今ならテイスティング・キャンペーンをやっていますラブラブ


ニュートリー