【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? ブログネタ:【ハロウィン企画第二弾】もらって嬉しいお菓子は? 参加中

ハロウィンネタを書いてレアアイテムをゲット!!

もらって嬉しいお菓子・・・焼き菓子だなぁ。

マドレーヌとか、日持ちはするけどしっとり系のお菓子。

これだと、そのまま食べてもおいしいし、

生クリームとかアイスクリームと一緒に食べてもおいしいラブラブ

プレーンもいいけど、チョコとか紅茶風味もいいなぁ。

日持ちがすると、慌てて食べなくていいから、

時間のあるときに、ゆっくりのんびり食べられて嬉しい。

紅茶と一緒に食べると、ほっとする。

あぁ~、、、食べたくなって来ちゃったニコニコ

明日作ろうかなぁ~音譜

洋梨もあるから、これをコンポートにして

洋梨のマドレーヌにしちゃおう!!

楽しみぃ~((o(^-^)o))ワクワク