モラタメさんのタメです♪


ピュア ナチュラルの『クレンジング洗顔』と


『エッセンスローション UV』のセットを


タノメしてみました。




エステに行ったとき、30過ぎたらオイルクレンジグはダメって


言われていたんだけど、私が使っているのはオイルでした。。。


なので、クリームクレンジングはちょうどいいなぁと、


使ってみました。


まず、メイク落とし+洗顔。


マスカラは落ちません・・・汗


ちょっと不便です。


ファンデーションやアイシャドーはちゃんと落ちるんだけど。


洗い上がりは、しっとりしていて良い感じです。


次は化粧水+乳液。


なかなか使い心地はいいんだけど、


ローションパックができないので、いつもの化粧水で


ローションパックをしたあとに使っています。


これは普通ですね~。


可もなく不可もなくって感じ。


正直なところ、定価で買ってまで使いたいとは思わないですね。