○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中

秋と言えば、金運ですね¥

暑い火の季節が終わると、まったりとした土の季節がやってくる。

そして、この土の季節を充実させて、金の季節へと

移り変われば金運アップ間違いなし。

だから、秋は金運の宝庫。

大事に過ごせば、楽しいことが沢山やってくる。

金運って、お金だけじゃなくて、豊かさや楽しみ事のこと。

だから、金運って大事なのよね。

そこで、まず土の季節を充実させるべく、

お部屋のお片づけをして、床磨き。

床は大地と同じだから、キレイにスッキリさせなくちゃ。

そして、ベランダの植木達の手入れ。

これは直接「土」に触れることだから、庭いじりって

この季節の開運行動でもある。

金の季節になったら、キッチン周りをキレイにしましょう。

それと、歯医者さんに行って、メンテナンスしてもらう。

いろいろ片づけなくちゃならないことが出てくるわ。

まずは、学校から持ち帰ったお知らせとか、

いろんな紙たちの処分からだわ!

頑張ろうグー